

軽く1年くらい放置してた;;

はいタバスコです。

タイトルの通りです^^

原因はいくつかあります。
まず専門学校に行き始めて更新する間があまりなかったです

というよりか何よりかw

実をいうと存在忘れてました;;


はい反省してますww





普通の日記ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


VISION大会レポもーすこし待ってておくれ明日には完成する予定^^;

今日の学校は特にやることはなかったね
どちらかといえば疲れすぎて1,2時間目は睡眠時間。仕方ないじゃない眠いのだものw


絵を描こうにもなんかネタが思いつかなかったのでとりあえずぼーっと授業授業;;


5時間目
現社の先生が孔雀がどうとか。毎回面白いといえば面白いが

どうでもいいww
なんかひらめいたから絵描いてた。


6限目
合同体育
サッカーとソフトに分かれろということになったからサッカーの方へ・・・

おいww全員参加とか勘弁してくれ;;
ソフトの方が数100倍楽というオチww

仕方ないからしぶしぶ参加。
俺は人数の都合でE組の方へ


最後のほう俺のせいでF組の勝利。
何人かに睨まれたが体育ごときでそんな怒るナやとww
そしてE組ざまぁぁwwwwo(*^▽^*)o~♪




あれ普通の日記になってたwwまあいいか

明日は調理実習w
死んだね俺wアハハハハ(ry








とりあえず・・・公認大会後の話

大会のレポはしばらく舞っててね><
まだまとめてすらないというww

ただ一言言えば賞品のラウラのフィギュア取られてガチ涙目w;;
上位に入れないよりしょげたねww

いいもんいいもん><


今度こそ上位取るしwww
とりあえずホワイトボードにラウラ書いてフリーを
したお。

なんかゲーセン行くとかどうとか・・・
VISIONはまあさておき
遊戯王も多少・・

オミさんといつものようにデュエルでかっとビングをwww

おい・・・・まさかのミセさんも持ってただと・・・・・・・・ww
しかもレプティレスとか珍しいデッキをお持ちでww

くそう・・・とりあえづゲーセンよりミセさんとデュエルもしたかったww
おいwカーくんまでデッキ取り出してwwwwwww
うおおお!!俺の体が・・・デュエルの方へwwww!ゲーセン諦めるか!?



・・・・・ま、まぁ、今回はwww
ゲーセンを優先的に・・
またデュエルなら可能だし・・ミセさんもきっと来るさ・・・・ww








えと大会終了後の
話をしよう
あれは今から(ry
ゲーセン行きました
それも超久しぶりの。300円払ったら確実に落とせるのとかアーム使って商品落とすのとか

コツつかみ出して200円位で1品取り始めたルークさんやhepuさん
いやぁーすごかったですね^^
あげく神と呼ばれたり
店員さんすぐ側に待機させてもいい位のペースで取り出していくhepuさんwww
いやーすごかったです

私もとっていろいろと取ってもらいました
非常に感謝ですw
o(*^▽^*)o~♪

その後は一旦家へ帰り
戦利品を片付け
仮一人暮らしだったから洗濯物を干し

中央通りのマックへ


メンバーはクルアさん、オミさん
今こそもう一度オミさんとデュエル!!!!
まぁ腹減ってそんな余裕はなかったですww

とりあえずマックで飯を食い
なんかカーくん宅へ行く話しに・・・



よし!!行こうww
親は旅行中やwww余裕の外出www


カーくん家行ったら
ころなさんに、アークさん、みーらさんが先客
バトスピやってたよww

私らは奥の方でとうほうの!してた。
とうほうの!楽しかったwwマジでww
効果付ってのが魅力的でしたね。

途中青全くこない状態で青最強伝説が生まれたとかw
私最初の2戦は最下位という結果になったww


しばらくしたらみーらさん帰還してカーくん寝ちまったww
そしてころなさんとアークさん乱入でやりました

いやー大人数は楽しいねー割とグダるけどww


最後のほうドロー2やcc2とかの影響でオミさんの手札が凄い事にwww

途中緑が全くこなかったから「緑はやっぱ強かったwwww」という声もww

なんやかんやで朝の6時までやってました。



楽しかったですお^ω^

またこういう機会欲しいなーw
夜中みんなと遊ぶのマジ楽しいw

ワンチャンまた親が旅行とかないかなーw










第1回夢幻宅主催・交流会レポート

第1回夢幻宅主催・交流会に参加された皆様お疲れさまでした。
自分主催なので頑張りました(主に絵の方ww
とりあえず目当ての色紙見当たらなかった方は大変申し訳ありませんでした;;

えと
交流会のタッグ大会でした。メインは

自分はhepuさん来るまでは主催でしたが来たため、急遽タッグを組むことに。
作戦なんてなかったため互いに回したいデッキで行ったため
勝率は低かったですw両方似たようなデッキw
とりあえず出た答えは。

負けにいくんやwww



そんな訳でホワイトボードにフランちゃん描いて
始まり始まりー




VSさるの
才応さん
「磯野!キャッチボーry」が起きて数ターン後には打点の多さで敗北してた、
あれガン殴り
結果、余裕負け
まぁ負けに行ったからいいよね~(ぇ

ドラゴンが幽霊行列で取られたぜww
あれは予想外でーすw




VSえるらいとさん
ユージ02さん

見たところユージさん獣が若干入ってたからとりあえず動物使役しました。別にメタった訳じゃないのよwwお空が割合うっとおしかったww薬売り干渉無縁塚は非常に助かりましたが
ふざけすぎてボロ負けに。まぁいいんだもん。やることやればそれでえぇんやww



VSみーらさん
ノンアルコールさん
天狗とラプラスのデッキ?だったのかな?

天魔来て攻撃したから
イリュージョナリィをして干渉イド怪で50のダメージをやったら何の干渉もなかったので勝ちました。まさかこんな筈ではww
とりあえずその後色々揉め合いがww
そしてすみませんでした


VSアークさん
ジョニーさん

レイセン出してルナメガ貼ってしばらくルーミアは攻撃を。そしてヘプさんがカローラして咲夜を奪ってしばらくしてたら衣玖さん出てきたww結局みすちーまで出されて咲夜さんがピンチ状態でした。
手札に戻ったものの再び出したみたいだったので離反工作で咲夜再び。ヘプさんの元へ。ジョニーさんが監視者で一輪雲山出して来たから手札のジェラシー構えて一輪効果干渉で一輪を消しました。
うーん割合アークさんのデッキ削ったつもりだったけどヘプさんのデッキライブラリーアウトで敗北。えぇんやww咲夜守ってたからえぇんやww



VSオミさん
ベルさん
とりあえずこれ以上にないくらい回らなかった
お互いに衣玖さんとか詰んだww今日何回衣玖さん出たんや。
まぁオミさんがサニーを必死に守ってたから終盤辺りにレイセン出してカローラでサニーとレイセン交換してあげた。とりあえず勝負は負けたがサニー奪えたからもう満足wwお疲れ様ww




結果:皆さんすみませんでした(



まさか1勝とは思いもしませんでしたww;;
その後はフリーでした。

あまりの回らなささに若干改良しましたw
あと末蔵さんが慧音色紙描いて欲しいときたので頑張って描きましたw
喜んでもらえたので満足です^^


09/11のツイートまとめ

tabasucoVZ

妹紅コスキタァァァww!!着替えにある程度時間かかったおww
09-11 19:32

プロフィール

タバスコEX

Author:タバスコEX
■タバスコ
自由気ままに生きてます。
専門学校生1年
19歳

ポケモンはBW2絶賛やってますw
対戦は大募集です(

好きなアニメ:遊戯王ZEXAL、戦記絶唱シンフォギア、
dogdays、魔法少女リリカルなのは


カード:基本遊戯王メイン

遊戯王デッキ:純ライトロード、聖刻、フォトン、暗黒界、シャークさん

東方はお燐と青娥にゃんが好きです


というか猫は大好きですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ゆっくり霊夢時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
